孤高の宴

神戸を中心に活動をしているシンガーソングライター“川井将宣”のブログ。
日々の生活のことから、音楽活動についてのことまで、川井将宣の様々な姿が見られます。

<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.12.02 Friday

toりのんぱぱ

あ、、、あのかわいい夫婦に作った曲、、

ちゃんと最後まで、作らな。笑





2016.11.28 Monday

おめでとうね。

image.jpeg

2016.11.28 Monday

広島で歌う

昨日は、結婚式で歌うため広島まで 行ってきました。
二曲歌ったなぁ
あでもアンコール含んだら三曲か。
結婚式で歌う事は、1番難しい事なんかもしれへんなぁ。と常々思います。
歌う前は、どんな場所であろうと、楽屋にひきこもってひたすら自分と向き合って誰ともしゃべりたくないのがいつもの俺。そんな俺からしたらなおいっそ大仕事やったなぁ。
かわるがわる目の前に出される料理が、手もつけないまま、入れ替わってく。
そんな事は、気にもせず。とにかくなにか人の心を動したい。
この夫婦になにかを伝えたい。
そんな事しか考えてない。久々の感覚やった。だけど、眉間にシワは、寄せられん。とにかく顔は、穏やかに振る舞ったな。
そんで、時間がきて歌ったわ。
なにか伝わってたらいーなぁ。
さぁ寝よ。
ずっと耳なりが止まらないな最近。
ゆっくり眠る日が必要やなぁ。






2016.11.20 Sunday

人生なんて

ハローみなさん調子は、いかがでしょうか。
世の中ネチネチしたやつばっかりで、
少し疲れてる真最中です。
最高とは、真逆の生活の中、何を生みだし
何を伝える事ができるか、、
逆境の中だからこそ、最強の光を放てるはずやと信じてる。
ロックがなけりゃ素晴らしいぐらい何もない自分にうんざり、、、などまったくしておらず。さぁそろそろ歌いたいと思い、、
来週末は、広島で歌ってきます。
寒くなってきましたのでお身体大切にして下さいね。




2016.11.20 Sunday

to土居様

そうですね、、、戦いですね、、
ただやはり音楽が、大切過ぎるので、
惰性でやる気は、さらさらないから、
今は、あえてガツガツする気は、ないという感じです。 だからといって沈黙する気は、まったくありませんよ。





▲top